くろ知りませんか?

職場の近くで見かけた黒猫のコト

おぎょうぎ

先日、ひっかかれました。

ご飯をあげてるときに。

バリっっと。

f:id:tanjifu:20190415222344j:image

こちらは午前中のくつろぎタイム。

f:id:tanjifu:20190415222420j:image

ご飯を紙皿であげてるので、風で飛んでしまうのを防ぐために、

食べてる間、手でお皿を持ってるんですが、

もうそろそろ食べ終わるというあたりで

軽くなったお皿が風に煽られ、、、

ぴらっとなったお皿にびっくりしてあとずさり。

f:id:tanjifu:20190415222434j:image

で、少し残ってるご飯もあげようと、お皿を近づけたら

右手が、すっとうごき、、、

小手への一撃。

 

びっくりさせたのが気に入らなかったんでしょうかね?

それとも無礼な振る舞いにお叱りを受けたんでしょうか。

f:id:tanjifu:20190415222447j:image

「余計なことすんじゃないよ。」

失礼しました。